新発売カゴメ野菜ジュース糖質オフ飲んでみた!【ダイエット】【低カロリー】【ファスティング】

2016/02/16

どうもおやじ女子ゆぅ。です。

最近、運動不足で太ってきたので本格的にダイエットを始めました。

順調に2キロぐらいは減ったのですがそのあとがなかなか痩せないんですよね。

食事で野菜不足なので野菜ジュースでも飲もうかとスーパー行ったらみつけました!

スポンサーリンク



それがこれ!!

image

 

糖質が気になる人のカゴメ野菜ジュース糖質オフ 低カロリー

 

前は野菜生活とか甘い野菜ジュースが好きだったんですが、フルーツの甘みに罪悪感を感じていたんですよね。

 

だから目にした瞬間これだ!!

と手に取りました!

image

入ってる野菜をチェックすると

はくさい、セロリ、トマト、ほうれん草

青じそ、アスパラガス、きゃべつ、なす

だいこん、ケール、レタス、クレソン

パセリ、ビート、かぼちゃ

甘い果物は入っていませんね!

ビート?ってなに?ビートたけし?と思ったので調べたところ

テーブルビートの根にはビタミンCが多く含まれ、葉は鉄分が豊富である。また、葉酸、水溶性と非水溶性の食物繊維と数種の抗酸化物質を多く含む。

テーブルビートはニンジンスイートコーンよりも糖分を多く含むため、最も甘い野菜の一つである。

引用:Wiki

これで甘さを補っているのかもしれませんね!

 

 

image

そして気になるカロリーは

エネルギー 21キロカロリー

タンパク質 1.1g

脂質    0g

糖質   3.3g

食物繊維 1.5g

ナトリウム 23~170mg

カルシウム 96mg

カリウム 400mg

ビタミンK 5μg

葉酸 5~42μg

ショ糖 0.2g

リコピン 4.8mg

※食塩、砂糖、保存料は使用していません。

なるほど!いいですね!

 

 

さっそく

飲んでみます!

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

うん!甘くない!

甘くないトマトって感じです。大根のようなあっさり感もあります。濃厚な感じは残ってて甘さがない!野菜が好きな人飲めると思います!

甘くておいしいーっていうのはないけど

ダイエットでカロリーが気になる、野菜を手軽にとりたい人にはオススメです!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。シェア・コメントしてもらえると小躍りします。

スポンサーリンク


-ダイエット