image

アラサー女子2人で初めてホストクラブ老舗の愛本店に行ってきた!【新宿】【歌舞伎町】

2016/09/15

どうも、おやじ女子ゆぅ。です。

image

ついにホストに初めて行ってきました‼

しかも歌舞伎町で長い歴史を持つ老舗 愛本店

どんな感じだったかレポートします!

 

スポンサーリンク

ホスト行きたい人はこれを読むべし!

ゴリラ性欲嫁さんが書いた

【本当にホストってハマるの?】地味な三十路女が初めてのホストクラブに行ってみた。
【本当にホストってハマるの?第2弾】地味な三十路女がホストクラブ愛本店でハートを鷲掴みにされてきた

これを読んでめっちゃ楽しそう‼行ってみたい!!...と思ったがそもそも一緒に行く人がいない!

どうしようかと悩んでいたらTwitter仲間のTKP(たかぴー)が愛本店に知り合いが働いているというので、初ホストに同行してもらうことになりました。

当日

当日の朝はあいにくの雨。おしゃれな恰好をしたかったけど寒さには勝てないのでもこもこの服を着こみました。

そして友人のTKP氏(以下たかぴー)とはTwitterでの絡みはあるものの会うのは初めて。

なのでホストに行く前に居酒屋で親交を深めることにしました。

初めて生で見るたかぴーはきれいで明るくてノリがすごぶるいいお姉さん。すっかり打ち解けてほろ酔い気分になり、いざ新宿へ。

途中トイレを我慢していたのでギャルハニトーで御馴染みのパセラに1人で猛ダッシュ‼‼

パセラのトイレめっちゃ綺麗でした。

間に合ってホっと一安心したところで、 たかぴーの知り合いのホストさん(Mさん)が途中まで迎えにきてくれました。Mさんは顔だしNGですが、若々しくてノリがいいお兄ちゃんでした。

image

 

入口はこんな感じ!

ここで記念撮影

image
たかぴーは白目の練習中です。

 

 

image

Mさんとたかぴー

写真がボケているのは外観の煌びやかさにカメラが負けたからです。

ついに愛本店へ

入口に入ると階段を下りるんですが、もう内装がキラッキラの別世界!!

なんじゃこりゃ!と浦島太郎状態になります。

しかも生バンドが演奏してます!ムーディ!勝山!豪華!!

※初回の時は身分証を提示します。

初回料金は

 2時間/5,000円
焼酎 or ブランデー1本
ソフトドリンク飲み放題
チャーム付き
基本20分でホスト6交体制(混雑時を除く)

こんな感じだそうです。

 

いらっしゃいませー!全キャストの声が一斉に鳴り響く

さすが老舗!ゴージャス感がすごい。ソファも大きくてふかふかです!

初回の料金などの説明をしてもらい、お酒を作ってもらいました。

image

焼酎の水割り。コースターにもしっかり名前が入っていました。

キャストさんは年齢層が幅広くて上は50代から下は23歳ぐらい。みんな盛り上げ上手で悩みも聞いてくれるし、アドバイスもくれるしで楽しいひとときを過ごしました。

内容は緊張とお酒でふっとんでしまったのでついてくれたキャストさんの印象を書いていきます。

※キャストさんの写真は掲載許可を頂きました。

 

源さん

めっちゃ黒い。練馬で日焼けサロンを経営している。ダンディーで気遣い上手。夜のホームラン王(勝手に命名!)

 

 

 

潤さん

ワイルド系。エグザイルにいそう。渋い!

 

 

 

澪さん

見た目はビジュアル系のギター担当っぽいけど話すと感じのいい関西のお兄ちゃん。なんでも相談にのってくれる。

 

 

 

image

盛さん

男気あふれる。船乗りっぽい。一緒にさざえを取りたい。

 

 

FUMIYAさん

私より年下なのにしっかりしてる美白少年。源さんの横に座っていたのでオセロみたいだった。バンドのボーカルをやっているらしい。

 

 

仁さん

オーバーリアクションでノリがいい。ジャケットをあえて小さ目にすることであし長効果を狙っているらしいが、腕の自由が全く利かないのがデメリット。

 

 

一馬さん

恋愛アプリに出てきそうな王子様系で元アパレルのおしゃれさん。韓流スターに似てるとよく言われるらしい。

 

 

光司さん

最後に少しだけついてオトナの色気を振りまいていった。とてもキラキラしていた。

 

 

 

途中トイレに行ったらトイレも豪華‼

image

 

 

最後に記念撮影!

 

image

一馬くん 私 たかぴー 仁くん

仁くんの手のポーズは「お金」ではなく「О型」のポーズです。

私はなんのポーズをしたのか思い出せません。多分グワシでしょう。

感想

印象に残ってるのは「鼻高いねー。整形じゃない?触っていい?」と鼻にプロテーゼが入ってないか確認されたこと。

...整形じゃねーわ!!!

(おいしいフリをありがとうございます。)

 

それはさておき初のホストクラブは思った以上に楽しかった。

ホストクラブって怖いとか高いとか悪いイメージがあったけど、初回料金が決められているし、みんな優しくて盛り上げ上手だし、ワンダーランドに来た気分になれました。

初回だと色々なキャストさんがついてくれるのがいいですね。それぞれキャラが違って楽しかった。

私はあまり免疫がないので、たじたじしてしまいましたが2時間がほんとあっという間。

あと思ったより店内が明るいのにビックリしました。キャストさんに聞いたら他のホストクラブはもっと薄暗いとのこと。

みんなそれぞれ夢があったり目標があって一生懸命頑張ってるんだなと思いました。

私の女性ホルモンはこの日、前年比200%を記録しました。

初めてホストに行きたいなら愛本店がオススメです!

 

歌舞伎町ホストクラブ愛 本店

所在地: 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2−22−5
営業時間: 本日営業 · 19時00分~0時45分
電話: 03-3208-6435

 


スポンサーリンク

-初体験
-