image

ハーゲンダッツ期間限定キャラメルトリュフを食べてみた

2016/10/25

毎日をちょっと幸せにする自分へのプレゼント

溶けるのを待つ時間で高まる期待

口から広がる幸せ

食べる幸福

そう、それはハーゲンダッツ

そのハーゲンダッツで期間限定のキャラメルトリュフ味が出ました。私は抹茶が好きなので違う味を選ぶことはほとんどないんですが、今回は”期間限定”という言葉に惹かれて買ってみました。

食べた感想をレビューします。

 

 

スポンサーリンク

image
 

 

トリュフは外はパリっと中は柔らかくて美味しいチョコ

バレンタインでも定番で私も大好きです。

image

アイスクリームなので濃厚で使っている材料も一切手抜きなし。

こういうハーゲンダッツのこだわりが美味しいアイスを作っているんですね。

image

キャラメルトリュフは271キロカロリー

抹茶は236キロカロリーなので、キャラメルトリュフのほうがカロリーが高いですね。

image

フタを開ける、クリーム色のアイスがお目見えします。細かい黒い点々は外側のチョコチップでしょうか。

 

image

食べてみるとクリーミー。バニラアイスよりプリンよりの味でチョコチップは細かいので口に入るとアイスと一緒に溶けます。

キャラメルの風味が薄めだなと思ったら中にキャラメルソースがっ!

このキャラメルソースが濃厚で味に変化がでてとても美味しい!

コーヒーと一緒に1口1口大切に、感謝しながらいただきました。

ハーゲンダッツは1日を幸せにするアイスだ。冷蔵庫にハーゲンダッツが入ってるだけでそわそわしちゃう。

期間限定のキャラメルトリュフ オススメです。

 

スポンサーリンク

 

-グルメ