好みは醤油派?ソース派?私は醤油派!!【恋バナ】【雑談】【つぶやき】

2016/02/16

どうも!目玉焼きは醤油派おやじ女子ゆぅ。です。

 

また恋バナになってしまうんですが

みなさんの好きな顔はソースですか?醤油ですか?

スポンサーリンク



私は

醤油派です!

一重の人とか好きですねー!

のぺーってしてるほどいいかもしれません。

それはなぜか・・・

 

私がソース顔だから!!!!!

 

純日本人なんですがハーフに間違われたりします。

サッカー界のレジェンドメッシとかメッシとか。。

姉がいるんですが、姉は顔がうすいほうなんですね。

羨ましい。化粧映えがする感じ。

私はちょっと化粧間違えると

ベルサイユのばら

 

みたいになります。

 

劇画タッチです。

 

ゴルゴ13と言ってもいいでしょう。

なので顔の薄い人を遺伝子的に求めるのでしょうか。

女性芸能人でも宮崎あおいちゃんとかほわーっとした女の子に憧れますね。

私の周りの友達も顔薄い子がいるんですが

その子は顔が濃い男の人が好きなんですって。

ないものを求める。

そういう風に出来てるんですかね。

嵐でいうと松潤は顔が濃すぎるのでアウトですね。

かっこいいけど、濃い×濃いはめっちゃ濃くなっちゃいますからね。

潤、、、ごめんね、あなたの気持ちには答えられないわ。

(※これはフィクションです。)

 

またかきまーす!

いつも読んでいただきありがとうございます。シェア・コメントしてもらえると小躍りします。

 

スポンサーリンク


-恋愛