https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-PAK853_namiuchigiwadekoibito14171628-thumb-1000xauto-18620

モテる伊藤くんに学ぶモテテク

2016/10/21

どうも、おやじ女子ゆぅです。

彼女ほしいなーと思っているそこのあなた!

モテモテな伊藤くんのモテテクをまとめてみたのでよかったら参考にしてみてください!
スポンサーリンク

車道側に立ってくれる

女性が危なくないようにさりげなく車道を歩いてくれたりすると胸キュンですね。

お店を予約しておいてくれる

お店にスムーズに入れるように予約しておいてくれる。なんだか大切に想ってくれてる気がして嬉しくなります。

さりげない優しさ

食事のとき、髪が邪魔になりそうなときに「はい、これ使って」なんてヘアゴムを渡された日には惚れてしまいます。とくにラーメンを食べるときとか。

たくさん食べるのをすすめてくれる

男性の前でたくさん食べたら幻滅されないか不安になるけど、「全然食べない子より食べる子のほうがいいよ(ニコっ♡)」なんて言われたらおもいっきり食べちゃいます。

気づかいが絶妙

女の子はなにかあっても恥ずかしくて自分からはあまり言えません。だから「のどかわいてない?」とか「寒くない?」とかこまめに聞いてくれるとうれしい。

清潔感がある

男らしさがありながらも脂っこいわけではない、さわやかな香りがしそうな清潔感。これはマストです。

帰りぎわのプレゼント

さてご飯も食べて帰ろうかなってときに「これ、好きって言ってたよね」とさりげないプレゼント。

特別な日でなくても、もらうと嬉しいですよね。値段の高い安いは関係ありません。気持ちが大切。

毎月なんかしらイベントを考えてくれる

毎月なんかしらイベントがあるとわくわくしますよね。

 

-----------------以下、解説-----------------

ちょっと無理やりかもしれませんがこのまえ行った麺屋一燈(いっとう)のサービスが素晴らしかったので、一燈がもし男性だったらモテモテだろうなと思って書きました。なので名前はいっとうとかけて伊藤くん

男性諸君!!これを心がけたら女性からモテるはず!なので参考にしてみてください。

関連記事→新小岩の麺屋一燈は味だけじゃなくサービスも最高だった

 

スポンサーリンク

-恋愛