mixiって今やってる人いる?昔流行ってて懐かしいので見てみた

2016/02/16

おやじ女子 ゆぅ。(@hehemoheji)です。

mixiって今やってる人いますか?

私は大学入学ぐらいから使ってました。

いつからか更新しなくなってfacebookに移行してしまったのでmixiは全然見ていませんでした。

でも昔の思い出があるので消せずにいます。

今みたら退会した友人もたくさんいたのですが、

なんてことない日記とかを振り返りたいと思います。

スポンサーリンク



mixiのアプリも取ってみました。

image

 

 

mixiの初日記はなんと2007年!!

2007年03月22日00:55

きょうは久しぶりに吹奏楽の人と遊んだ?e?~
ダーツしたりして楽しかったなぁ?ケみんな変わってなくてうれしかった?P
○○先輩ごちになりました??
楽しい誕生日会でした?ィ

使えない絵文字を使ったので文字化けしています。

なんてことない日記ですね。若い。

2007年10月14日20:51

土曜日は体育に友達が来ました☆
バレーが上手い(*´θ`)
尊敬…(。ΘωΘ。)
みんな楽しそうでよかった♪
うちも楽しかった☆

日曜日はバイトでした(◎'Д`人)○○ちゃんと会った!かわいい子です(o´艸`o)楽しいバイトでしたヽ(。・∀・)ノ

ニベアのボディクリームを買いました(∞+UωU#) +いい香り(^^)

あとヤモリの赤ちゃんを発見したので名前をつけて写真を撮りました(≧ω≦)名前は『くりこ』です☆

 

592126562_12592126562_2

もう逃がしちゃったけどすごいかわいかったぁ(人ω≦`)

絵文字もたくさん使ってなんでもないことをつづってますね。

爬虫類好きなのでテンションあがってた記憶があります。

実家は田舎なので虫はたくさんいます。

2007年11月19日23:38

帰り道の綺麗な星
寒い中帰ってきて入るお風呂

バイト中のお客さんの笑顔

バイト中のteaタイム

授業が理解できたとき

気持ちよく起きた朝

天気がいい日

友達とふざけてるとき

無くしもの見つけたとき

温かいご飯食べるとき

それを好きな人と食べるとき

一緒にいる時間

ポエム書いてますねー。

詩人になりたい気分だったんですね。

でもなかなかいいな。

このあたりから日記に迷いが出てきます。

みんなが見てるからなるべく面白い日記を書こうとしているのがわかります。

2008年08月04日22:48

うちには2歳差のお姉ちゃんがいます。
今はバリバリ働いてるしっかり者です!

怒り出したら手がつけられません

ゲームで負けたら電源きります
壁なぐります

動物にいつもなにやら話しかけてます
ブツブツ ...

天然です

とっても仲良しです

そんなお姉ちゃんカップルと
今日ご飯を食べに行きました
食べ終わったあと
お姉ちゃんは

『おなかいっぱい~、妊娠しちゃったぁ』

生後2ヶ月だ~

えっ(・_・)

もう産んじゃった!?

帰りの車で
ヤホーでさ~検索したらさ…』

えっ(・_・)

Yahoo!のことですか

自慢の姉です(●´Å`●)

yahoo!をヤホーと言ったのはナイツよりお姉ちゃんが先だと思います!
お姉ちゃんについてはまた書きたいと思いますが、ほんと一緒にいてあきない姉です。
色んな意味で。
2008年09月02日18:32
地元にある焼き鳥やさん!080902_1823飲み屋もやっているところ小さい頃 小銭をジャラジャラさせながら焼き鳥を買いに行ったっけその主人が恐い人で
『小銭で焼き鳥買いにくるんじゃねぃ!!!』
って怒られたのが記憶に新しい...で今日久しぶりに買いに来ました(*゜▽゜)主人老けたなぁ…まだ60円で売ってるんだ…なにより驚いたのが『時間かかっちゃうけど、大丈夫?すいません...』謙虚!!!!主人、丸くなったんだなうちも変わったけど、主人も変わるんだ..

なんか複雑な気分だ。

このころから焼き鳥大好きのおやじ女子だったようです。
この焼き鳥やさんにいったのも7年前なので、今はあるかわかりません。
地元の思い出の場所がどんどんなくなったり、変わったりするのは悲しいものがありますね。
2009年03月13日16:55
さっき
教育実習の打診
つまり教育実習やらせてくださいよ
と言うために
母校の中学に行ってきた!!!!!久しぶりに行っていろんなものが懐かしかった~全然変わってなかったよ校長先生と話したら
『再来年の教育実習か(°□°;)』と言われた。来るのが早すぎたらしいでも一応大丈夫だって( ̄∀ ̄)もう緊張しすぎて
岩がスーツ着てるみたいだった先生達みんな優しく微笑んでくれてよかった知ってる先生が2人いた電球再来年は教壇にたつのかぁ~~なめられないように今から大人の風格を醸し出しておこo(`▽´)o
教育実習も行ったなー。
いい経験が出来て有り難かった。
教師という仕事に尊敬しかないです。
2009年05月15日09:09
おはようございますリボン
今日は遠足気分です。ルンルン朝、お姉ちゃんがピーピー寝息を立てていたので爆笑していたらお姉ちゃんも笑いました手(パー)
夢で会えたみたいです眠い(睡眠)そういえば、さっきバスを待っていたときのこと…バス停の前には二階建ての幼稚園があり、
二階のベランダに子どもが3人
身を乗り出してワーキャー言ってました。下には園長先生らしきちょいハゲヒゲの先生がなんともかわいいエプロンをつけてたっておりましたひよこ子ども(以下 子)『ごにょごにょ~先生~』子『ハ~ゲ~先生~アホ~』園長『ははは~』子『真ん中だけツルツル~ハゲてる~』園長『いやこれはね、ごにょごにょ』子どもの素直さにビックリ\(+×+)/笑
園長先生もハゲのことを必死に説明していた。なんだかのどかだなぁと思ったわけですハート
あのハゲ先生、今も元気だろうか。
毛は残っているだろうか。
2009年06月17日00:29
久しぶりです手(パー)ぴかぴか(新しい)
最近すごい豪雨
二日とも傘持って行かなかった考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)
今日は自転車でびしょぬれになりながら帰宅走る人走る人
どMなのかexclamation & questionと自問自答しつつブタ話は変わって愛しのハッチ
090617_0009
←うさぎ仲間ができるかもーo(`▽´)oお姉ちゃんがウサギをもう1ぴき飼うらしい
exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
ハッチとケンカしないか心配だもうやだ~(悲しい顔)写真はたそがれハッチぴかぴか(新しい)みんな風邪ひかないように気をつけてーわーい(嬉しい顔)
当時飼っていたうさぎのハッチに仲間がくる話。
写真に言葉までつけて我ながらいい日記だ。
そして
2009年06月22日21:31
ハッチに仲間ができました!
その名も
『ぷーちゃん♀』ハート
TS3M0138
TS3M0136
ロップイヤーという耳が垂れてる種類ぴかぴか(新しい)
この前うちが帰ったら
ぷーちゃんはもう小屋でまったりしてて初めの印象は
「でかっふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)」ぷーちゃんはハッチの約二倍の大きさ…
んで
ハッチはうちらが抱っこすると髪の毛を草だと思って食べるのですが…
ぷーちゃんの小屋近づいて
ぷーちゃんにちゅうしてるほっとした顔と思ったらムシャムシャ…ぷーちゃんのひげ食べてたー(」゜□゜)」ひげが短くなってるー(」゜□゜)」とりあえず仲良しなようです…( ̄∀ ̄)

今はなきプー。

人懐っこくで寄ってきて「なでて~なでて~」ってくっついてくるのがかわいかったな。

まとめ

だんだん投稿が少なくなってきてmixiやってる意味あるかなと思うけど、こうやって見てみると思い出がたくさんつまってるし、残しておこうと思います!!
昔は若かった!!
思い出を残しておいてもいいじゃない!!

スポンサーリンク


-雑記
-,