image

剛毛な私が体験した脱毛エステと医療脱毛の効果と感想。剛毛な人は医療脱毛がオススメ!!

2016/03/24

私は父親似で毛が濃くて青春時代ずっとコンプレックスでした。

お父さんにも「おれのせいで毛が濃くてすまない」と言われたぐらい毛深いので、脱毛を研究して色んな店舗で体験してきました。

時間とお金がかかる脱毛。せっかくなら納得のいく形でやりたいですよね。

私が今まで行ったお店の効果と感想をレポートします!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ジェイエステティック

初めて行った脱毛サロンがジェイエステティック

大学時代に友達に「わき脱毛興味ない?」と言われて行ったのがきっかけでした。

わき脱毛だけで当時500円で試しにいいかもと思い通って少しずつだけど毛が減ってきたかなというころ、全身脱毛をすすめられました。当時14万で全身脱毛に契約しましたが、剛毛な私には効果があまりなかったので途中解約しました。

ここで学んだこと

毛が薄い人やお試しで行くのはいいと思います。剛毛な人は試してみて、効果がどれくらいあるか確認してから全身脱毛をすることをおすすめします。


銀座カラー

次はCMで3部位いくらで脱毛できるとやっていた銀座カラーに行ってみました。

銀座カラーではやったことのなかったデリケートゾーンを選択しました。機械に自信があるようで丁寧に説明をしてくれて美肌にいいジェルをつけていざ施術。

デリケートゾーンは初めてだと結構痛くてビックリします。終わったあと冷やしてもらっても無事終了。勧誘もされたけど、全然しつこくなくて好印象でした。

お試しを終了したあとのデリケートゾーンの量は多少減りましたが、私の剛毛たちはまだ猛威をふるっていました。

ここで学んだこと

私の毛の生命力が強すぎるのかもしれない。

 

シロノクリニック

全身脱毛でもなかなか入っていない眉毛まわりをずっとやりたかった私は眉毛脱毛できるところをずっと探していました。眉毛を整えることができるBIEWSも行きましたが、また生えてきちゃうので根本的な解決にはなりませんでした。

そして色々探してたどり着いたのがシロノクリニックです。

シロノクリニックは美容皮膚科で医療レーザー脱毛が受けれて病院のように問診を受けてから施術します。私が受けた時は眉毛脱毛が1回1万円程でした。施術も丁寧で1回でもしっかり効果が出ます。やっぱり医療レーザーはレベルが違うなと感動しました。

眉毛が濃くて太くて困っている人は毛を抜いたり、剃ったりしないでシロノクリニックに行って脱毛したほうがいいと思います!肌を傷めることもなくお手入れする時間が減るので本当にオススメです。もっと早く行っておきたかった。

勧誘も全くなく行きたくなったら電話で予約して行けるところも魅力です。

ここで学んだこと

医療レーザー脱毛は剛毛にも効果抜群!

エステのレーザーは制限があるので医療レーザーのほうがはるかに威力が大きいです。

病院感覚で通えるので気まぐれな私にもぴったり。

品川美容外科

今現在、脱毛するのに通っているのが品川美容外科です。

整形のイメージが強いかと思いますが、ここでも医療レーザー脱毛ができます。ここにもコースはあるものの1回ずつでもOKなので、気になる部位だけ施術してもらっています。

ここで学んだこと

剛毛の私にはやっぱり医療レーザー脱毛いい。

まとめ

色々脱毛を体験してみて思ったのはやっぱり医療レーザー脱毛が効果が高いです。

値段はエステ脱毛より高いけど、少ない回数で効果がでるので時間の節約になります。

毛が薄い人はエステ脱毛でもいいと思いますが、毛が濃いと膨大な時間とお金がかかるので、最初から医療レーザー脱毛をするかお試しでエステ脱毛をしてから様子をみて考えることをオススメします。

 



 

スポンサーリンク

 

 

-美容
-