岡崎体育「MUSIC VIDEO」のMVあるあるがおもしろすぎる!

2016/10/21

こんにちは、ゆぅ。です。
音楽は人からオススメされて好きになることが多いのですが、今回はわたしが自分で発見してハマった音楽を紹介します!
 
スポンサーリンク

絶対にMVと一緒に見て欲しい1曲

さわやかなメロディーに誰もが一度は見たことあるだろう”MVあるある”を歌った「MUSIC VIDEO」

30個以上のMVあるあるがギュッと詰まっている。ほんとうにもうアイディア力が抜群!!ニヤニヤしながら何回も見てしまう。中毒性があります。

面白いのはもちろんのこと歌としても聴いていてノリノリになって明るい気分になる。人柄がにじみ出ているMVで1回聴いただけでとりこになってしまった。

友達に教えてあげたくなる。一緒に見て友達とニヤニヤを共有したい。

リスペクトしてないとこんなに面白く作れないですよね。

岡崎氏をこれまで知らなかったけどこの”日本語を英語風に読んでみた”は知っていた!これが岡崎氏だったとは驚き。点と点がつながった感じがする!

「MUSIC VIDEO」の反響はこんなところまできてて

ほかにも反響がたくさんあって、本人もとてもびっくりしている様子。

私が見ていて1番に頭に浮かんだMVはこれ!

ゲスの極み乙女。 猟奇的なキスを私にして

ほかにもMVあるあるを発見したら「MUSIC VIDEO」を思い出してにやにやしてしまいそう。

これからの活躍にも期待してます!!!!

P.S「MUSIC VIDEO」を見てコンビニあるあるを歌っているブリーフ&トランクスの「コンビニ」を思い出しました。懐かしい。

 

スポンサーリンク

-雑記, 音楽
-