「私の恋愛身分証明書」を発行してみた【占い】【無料】

2016/02/16

どうも!!血液型占いとか結構気にしちゃうおやじ女子 ゆぅ。(@hehemoheji)です。

 

友達が「私の恋愛身分証明書」というのをやっていたので私もやってみました!!

スポンサーリンク


トップページにはこう書いてあります。

 

恋愛をする際にはお相手の方に恋愛身分証明書を提出することが法律で義務付けられています(恋愛法第4条第2項)。

身分証明書の発行手続きはこちらから行ってください。

※これは無料の恋愛診断(占い・心理テスト)です。

あまりにストレートなコメントに傷つく可能性があります。寛容な心で診断に臨んでくださ
い。
ストレートなコメント!?
なになに!?
余計気になる!!
ではやってみよう!!
「うーーんこうかな?」
「これはないなー」
とマーク形式で選んでいく。
所要時間10分とかいてあるけど、5分ぐらいで終わった。
そして発行された私の恋愛証明書はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています。
恋愛証明書
発行日付 : 2015年05月20日
証明書ID :
これはおやじ女子に関する恋愛傾向を証明した書面である。
おやじ女子の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
【普段の人柄】自由、接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。

 項目        評価
愛される上手さ    ○
愛する上手さ     △
心の余裕       ◎
男性への自信     ○
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ    ◎
ポジティブさ     ◎
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。
【今後の課題】相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。
上記を考慮し、恋愛総合力を 81点 と認定する。以上。
【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。

恋愛総合力81点いただきました!!

 

それよりすごい当たってるなー。

相手によって主体性なくなるんだよな。

好きな人のすきなものは一緒に楽しめるようにトライするタイプです!!

自分の意見はちゃんといえるようになりたいものです。

相性診断も出来るみたいですよー!!

気になるあの子にやってもらってもよしです!!

 

「私の恋愛身分証明書」

 

ホッピー

スポンサーリンク


-恋愛
-