image

On Cloud(オンクラウド)は普段履きにもオススメのシューズ!!2足目も愛用中!

2017/03/13

こんにちは、ゆぅ。です!

ここ最近履きやすい普段履きのシューズを探していて流行っているニューバランスをチェックしていたんですが、みんなとかぶるのもいやなのでなかなかピンとくるものに出会えず悩んでいました。

可愛くても重かったり、靴づれしてしまう靴だと歩くのがいやになってしまいますよね。

そんな中、ランニングシューズを探しに立ち寄ったスポーツ用品店で運命の出会いをしてしまいました!

それがスイスのランニングシューズのOn Cloud(オンクラウド)です。

「ランニングシューズってなんかギラギラしてカラフルなやつでしょ?」なんて言わずにまぁ見て行ってください!

※追記※On Cloud(オンクラウド)の履き心地が良すぎて2足目購入しちゃいました!これまたかっこいいので最後に追加してます!!

 

スポンサーリンク

これが見た目と機能性を取り揃えたOn Cloud(オンクラウド)だ!!!

スイスシューズOn

 

どうですか!このスタイリッシュなデザイン!

一見ランニングシューズってわからないですよね?

私は青と緑が好きなので、この色にしましたがカラー展開が豊富なのできっとお気に入りの色が見つかると思います。

最近ではランニング雑誌の表紙にもなって人気がぐんぐん上がってきてます。

 

スイスのランニングシューズOn(オン)のいいところは

  • 軽い!
  • 履きやすい!
  • 歩きやすい!走りやすい!
  • デザインがクール!

この4つを説明していこうと思います!

On Cloud(オンクラウド)は軽い!

On Cloud(オンクラウド)は持ってもらうと「え??こんなに軽いの?」ってびっくりするくらい軽いです。

比較するとよくわかります!

商品名重さ
 On Cloud(オンクラウド)168g
new balance (ニューバランス)295g
コンバース オールスター HI998g

なんと重さが200g以下なんですよ!履いたらわかるんですが、本当軽いです!

重たい靴の代表格コンバースのオールスターが998gなので約1/6の重さです。

コンバースって今も昔も流行っていて履きたいのですが、いかんせん重い...。あと冬は寒くてしょうがないのでなかなか手を出せずにいます。

On Cloud(オンクラウド)は履きやすい!

 

スイスシューズOn紐

最初は靴紐でなくゴムがつけられています。

このゴムはよく伸び縮みするので靴を履いたり脱いだりするのがとても楽です。

いちいち靴紐を結びたくない人におすすめです!

別途靴ひももついているのでゴムがゆるくなっても心配ありません。気分で変えるのもありですね。

ちなみにカラーは靴の色によって合う色がついてきます。

On Cloud(オンクラウド)は歩きやすい・走りやすい!

スイスシューズOn裏

(ちょっと履いたあとに撮ったので汚くてすみません)

On Cloud(オンクラウド)はさすがランニングシューズ!とても走りやすいです。

靴の裏には切りこみが入っていて歩いてるときの足の形にフィットします。

私は普段履きのために買ったのですが、靴裏のクッションがしっかりしているのでバネがはいっているみたいに歩きやすくて足どりが軽いです。

もしものことがあってもすぐダッシュできるのがいいところ!

私は電車に間に合わないときでもオンでダッシュしてなんとか間に合わせます。

あとは仕事終わりでランニングしにいくときも別にランニングシューズを持っていかなくていいので助かっています。

On Cloud(オンクラウド)はデザインがクール!

 

スイスシューズOn横

最初にも書きましたが、ランニングシューズと思えないほど、シンプルでかっこいいですよね。

あまり履いている人を見ないので、人と被りたくない人にもおすすめです。

なにより軽いし、フォルムもスタイリッシュです。

ランニングシューズですが、おしゃれなので普段履きでもバッチリです!

メンズもいい色がたくさんありますので彼氏・彼女とおそろいにするのもかわいいですよ。

※追記※履き心地が良すぎたので2足目購入しちゃいました!

On Cloud 限定版

これは日本限定のOn Cloud(オンクラウド)オールブラックエディションです!

名前の通り全部くろ!キングオブクール!かっこいいーー!!

オールブラックは売り切れてしまっていますが、ブラックはあります!

On Cloud(オンクラウド)はABCマートなどの一般的な靴屋さんでは取り扱っていなくて、一部のスポーツショップにしかないのでネットで買うことをおすすめします!

いろいろなカラーがあるのできっと気に入る一足があると思います!

 

 

メンズはこちらから

スポンサーリンク

-スポーツ
-