彼氏が浮気をしてたらどうする?【旦那】【不倫】【調査】【体験談】

2016/02/16

どうも、おやじ女子ゆぅ。です。

すっかり秋ですね。

秋は美味しいものがたくさんあるので最高です。

さて

不倫は文化だという人もいますが、みなさんはどうですか?

今日は友達から衝撃的な話を聞いたので書きたいと思います。
スポンサーリンク


 

結婚式を控えているのに他の女性と食事へ

一応フィクションということにします。

友達の名前はリス子ちゃん

今年の初めに入籍をして半年後には結婚式が控えています。

でも

旦那さんのリス男の様子がなんかおかしい。

なので

ケータイを盗み見たところ

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-YUKA862_mobile15185035-thumb-1000xauto-18583

女性から「今日は楽しかった♡(ハートマーク)とメールが!!!!

数回ご飯に行っている模様。

肉体関係はわからない。

リス子ちゃんには「上司と飲みに行く」と言ってその女性と飲みに行っている。

怪しい。

なにかあるなと思ったリス子ちゃんは大胆な行動に出ます。

原因は根本から解決しないと

もやもやした気持ちのまま結婚式をあげるのはいやだと思ったリス子ちゃん。

またリス男が「上司と飲みに行く」と言い出しました。

ケータイをみるとやはり女性と約束をしている様子。

リス子ちゃんはその日2人を尾行して証拠写真を撮ることを決めました。

お店はわからないけど、飲み場所はわかっているので張り込んで写真を撮る作戦。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-YUUSEI85_flashflash15230649-thumb-1000xauto-12470 (1)

リス子ちゃん曰く

「離婚したいわけじゃないんです。ただ原因は根本から解決しないと意味ないので、女性のほうに慰謝料請求しようと思うんです。」

リス子ちゃん強い!

ダウンタウンの浜ちゃんの浮気を許した小川菜摘のように心が強い!

さて一体、尾行作戦はどうなるでしょうか?

続報が入り次第更新します。

 

つづく
いつも読んでいただきありがとうございます。シェア・コメントしてもらえると小躍りします。

スポンサーリンク


-恋愛