image

タイタンシネマライブ20周年に行った感想

2016/02/25

先日、タイタンシネマライブに行ってきました。

毎週火曜日25時からやっている爆笑問題のラジオ「爆笑問題カーボーイ」を聞いていて、タイタンライブをやるのを知り、チケットをとりました。

最近は映画館もチケット予約が出来るんですね。前もって座席を選べるので安心して当日を迎えました。

観に行った場所はTOHOシネマズ新宿。歌舞伎町のコマ劇場跡地にあり、実物大のゴジラがある新宿の新名所です。初めて行きましたが、きれいで広く快適な映画館でした。

タイタンライブは2月11日(木)12日(金)の2日間でシネマライブビューイングは12日のみでした。

【出演者】

爆笑問題 / 長井秀和 / 村崎太郎・ゆりありく&日光さる軍団 / 日本エレキテル連合 / ウエストランド / 脳みそ夫

【ゲスト】

パックンマックン / インスタントジョンソン / 東京03 / つぶやきシロー / アンガールズ / 流れ星 / O2-T1

【スペシャルゲスト】 立川梅春(ビートたけし)

http://www.titan-net.co.jp/cinemalive.php

今回のタイタンライブは20周年で出ている人もとても豪華でした。当日まで知らされていなかったスペシャルゲストは立川梅春、ビートたけしさん。人情落語が最高でした。終わったあとしばらく放心状態でした。時間が押していて最後のみんなのトークが観られなかったのが心残りでしたが、大切な思い出になりました。

ライブの構成もおしゃれで音楽から出演者の紹介文が全部本からの引用だったりセンスが感じられました。

TOHOシネマ新宿では終始笑いが起こって一体感が心地良かったです。

テレビでは見られないコントもあり、タイタンの色が濃いなと感じました。ライブを観てからテレビでお笑いをみれることのありがたみを再確認できました。

また行きたい!!今度は生で観る。

 

 

スポンサーリンク

 

-お笑い
-