にんじんジュースプレミアム2017

カゴメにんじんジュースプレミアムを飲んだら甘くて美味しすぎてビックリしたのでオススメ

2017/01/29

どうも、健康志向のおやじ女子ゆぅ。です。

スーパーで売っていた

「カゴメにんじんジュースプレミアム」

が美味しすぎてビックリしたので紹介します。

ーーー【追記】ーーー

2016年に、初めて飲んで感動したにんじんジュースが2017年も販売開始しましたーー!

ーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

カゴメ にんじんジュース PREMIUMとは

2016年のにんじんジュースプレミアム

image

今年の2017年のにんじんプレミアム

にんじんジュースプレミアム2017

デザインは変わってないですが、数字はしっかり変わっています!!

 

国産冬にんじん以外何も加えていない素材本来の甘さを活かした数量限定・期間限定のストレートにんじんジュース

国産のにんじんだけを使ってるので甘さがぎゅっとつまってるんですね。

原材料名

原材料名もにんじんしか書いてません!ほんとうににんじんだけで作られたジュースです。

さらに

にんじんは健康に良いとされていて

以下のような効果があります。

薬効:風邪の予防 血圧効果 視力回復 乾燥肌 貧血 冷え症 便秘 美肌 むくみ

引用元:http://kenkou-tabemono.info/

 

飲んだ感想

にんじんの甘みがぎゅっとしていてフルーツジュースみたいで飲みやすいです。

前に物産展で飲んだにんじんジュースは繊維質しっかりありましたが、このカゴメのにんじんジュースは繊維感は全くなく、サラサラとした口当たり。

2016年の栄養成分表示

image

2017年の栄養成分表示

栄養成分表

64キロカロリーから63キロカロリーになりました!

栄養も少し変動してますね。これも季節限定ならではです!

ヘルシーなので小腹がすいたときにもバッチリ。

にんじんジュースプレミアムは野菜ジュースの中で一番好きなジュースです。

スーパーで見かけたら騙されたと思って飲んでみてください。

にんじんの美味しさに惚れますよ。

冬季限定、数量限定なので今度スーパーに行ったら買いだめしてます。

飲み終わったらたたむとかわいいコメントとにんじんが見ることが出来ます!!

image

2016年はもう売り切れてしまっていますが、もうすぐ2017年のにんじんジュースプレミアムの販売が1月26日に始まるので、また飲めるのが楽しみです!!!

2017年のにんじんジュースプレミアムの発売がはじまりましたー!また飲める季節がきて嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

-グルメ
-