30年以上続く伝統の味。千葉県北柏にあるケーキ屋さんグルメをオススメ【松葉町】【バレンタイン】

2016/02/18

スポンサーリンク

 

 

千葉県の北柏駅にあるケーキ屋さん グルメを今日はオススメしたいと思います。

当時は柏駅にも店舗がありましたが

今は北柏駅にある松葉町店のみでやっています。

30年以上の歴史があるグルメですが

最近、店舗を移転して新しく、よりグレードアップしたそうです。

いつも近くに行く機会があれば寄っています。

去年のクリスマスケーキもグルメで買いました。

 

グルメのいいところは高品質にこだわっていて

それをなるべく低価格でお客様に提供しているところです。

ケーキのほとんどが160円~400円です。

生クリームも品質を下げれば原価は下がるけど

味が落ちるのは嫌なのでいいものを使うという

こだわりが感じられます。

 

私のオススメは

クラシックショコラ

フレンチモンブラン

クレープ 

紅茶のシフォン

シュークリーム

です。

クレープはラム酒が効いてるので一度食べたら病みつきになると思います。

 

image

 

これは渋皮モンブラン400円

他に黄色いモンブラン・フレンチモンブランと3種類もあります。

image

 

前回買ったもの左上からフレンチモンブラン、とろけるぷりん、渋皮モンブラン、クラシックショコラ、いちごタルト

 

チョコが好きな人はバレンタインの時期になると

手作りのトリュフがショーウィンドウにたくさん並ぶのでオススメです。

リキュールを入れて1つ1つ丁寧に作っているのでチョコをかじった時の風味が最高です。

 

 

北柏駅は柏駅から各駅停車で1つ目の駅です。

駅から20分ほど歩きますが、お近くに行った際は行ってみてほしいです。

もちろん駐車場もあります。

外にテラスがあってケーキを食べながらお茶をすることもできますよ。

 

洋菓子の店 グルメ 松葉町店

住所:千葉県柏市松葉町2-1-6

営業時間:9:30~20:00

定休日:水曜日(水曜祝日の場合は木曜日)

電話 :04-7134-2006

いつも読んでいただきありがとうございます。シェア・コメントしてもらえると小躍りします。

 

スポンサーリンク

 

-グルメ
-