2019年、2度目の歯科矯正を始めます。(床矯正からインビザラインへ)

2019/01/22

ご無沙汰しております。

2016年に歯科矯正を終了して、満足していただのですがこの度2度目の歯科矯正を開始することにしました。

理由は噛み合わせがきちんと治っていなかったから。泣

床矯正で歯を抜かずに歯並びが綺麗になったー!と喜んでいたけど、

定期検診に行った歯医者さんに「噛み合わせがよくないけど大丈夫?」と

言われてだんだん不安になってきました。

たしかに前歯も使えてないしなー。と

 

2回目の歯科矯正をやるにあたり、もう失敗したくない&やっぱり歯はなるべく抜きたくない

ので「インビザライン」でやることにしました。

また大金がかかるけど、ちゃんときれいにしたいのでがんばります。

-歯科矯正