image

女性に優しいお店に行ってはたかれた話 谷中銀座「レストランザクロ」

どうも!!おやじ女子 ゆぅ。(@hehemoheji)です。

おやじ女子とか言って考えてみたらそんなにおやじの要素もないなと最近悩んでいます。お酒もつまみも好きだけど、甘いものも好きだし、痩せたい。

おやじと女子がハーフ&ハーフということでひとつお願い致します。

 

スポンサーリンク

 
さて、今日気になっていたところに行ってきました。

そこは、日暮里駅程近くの谷中銀座商店街入り口にある「レストランザクロ

 

レストランザクロ 日暮里トルコ料理屋 (1)

出典元:http://kebabtokyo.com/?p=2659

 

以前は外見が怪しすぎるので素通りしていたんですが、この記事をみて行ってみることにしました。

【コスパ最強】1000円でトルコ料理が食べきれないほど出てくる『幸せランチ』を知らないとか人生損してる! 日暮里「レストラン ザクロ」

幸せランチを食べるのと、男性に厳しく女性に優しい店長に会いに行ってきました。

 

image

天井にはトルコ照明がたくさん

異国に来たような雰囲気につつまれながら机に乗りきらない料理がどんどん運ばれてきます。

 

image

幸せランチ(1000円)

他にもちょいちょいつまみをくれます。

店長は最後のほうにフラッと登場して

「はい、これあげる~あんた鼻タカイネ~~~」(バシっ)頭たたく

 

一緒にきた女友達には優しかったのに私は頭はたかれる。

女性には優しいんじゃないんかい!!

 

image

盗んだラクダで走り出してやろうかと思った。
それは冗談として気さくな店長に大笑いして楽しかったです。

帰りは谷中銀座で谷中コロッケやらねこのしっぽを堪能して、猫とたわむれて癒された。
みなさんもウザい店長とたわむれたくなったらぜひ!

スポンサーリンク

 

 

 

 

-グルメ