セブンイレブンの濃厚デザートアイスブルベーリーヨーグルト味を食べてみた【オススメ】

2016/02/16

好きなお菓子は「たけのこの里」「おばあちゃんのぽたぽた焼き」

おやじ女子 ゆぅ。(@hehemoheji)です。

アイスはハーゲンダッツの抹茶味と決めていますが、今日は濃厚な気分ではなかったので

セブンイレブンのプライベートブランドの濃厚デザートアイスのブルーベリーヨーグルト味を食べてみました!!

 

 

スポンサーリンク

色々なプライベートブランド(PB)の中でもセブンイレブンのPBはコスパがいい気がします!!

コンビニの店舗数が一番なだけあるなと思います。

image

じゃーん!!

カロリーが220㎉なのも嬉しいですね!!

値段は税込221円

コンビニでハーゲンダッツ買うより安いです。

あけてみると

image

 

もうひとつフタがありました。

ゴールドで高級感アップ

期待が高まりますねー!

image

あけるとこんな感じにアイスとブルーベリーが混ざってます。

香りはさっぱり!!

 

 

image

 

 

 

このフタについたアイスもペロペロしたいところですが、今日はがまん、がまん。

 

 

 

 

image

 

炭水化物は24.2グラム

糖質オフダイエットをしている身としてはちょっと多いですね。

今日はよし!!

image

 

 

一口いただきます!!

うん、さっぱり!!

 

アイスの部分もヨーグルトで酸っぱいのかなと思いましたが、バニラアイスに近いです。

 

ブルーベリーに酸味がついていてちょうどいいです。

 

ヨーグルトより酸味がないので普通のアイスよりちょっとさっぱりしたのが食べたいなって人はオススメです!!!!

※表参道のジェラート博は平日にも関わらずスタート前から入場規制がかかっています。無料だけど3時間もならんだら。。。セブンで美味しいジェラートが食べれますのでぜひ!!!

ホッピー

 

 

スポンサーリンク

-グルメ