おやじ女子「吉呑みチョイ」に行ってみた!!【せんべろ】【吉野家】

2016/02/16

ホッピー大好きおやじ女子 ゆぅ。(@hehemoheji)です。

今○○呑みっていうのが流行ってますよね!

居酒屋じゃなくてもお酒を飲める!

しかも安い!

のんべえとしては最高ですね。

そこで気になっていた吉呑みがあったので行ってみました!

が...

ヨシノミチョイ?

吉呑みチョイなるものでした。

スポンサーリンク


吉呑みチョイとは

「吉呑み」と同様の環境が設けられない店舗でも、「吉呑み」のメニューの一部をお楽しみいただける「吉呑みチョイ」をはじめました。
いつものカウンターで、”吉野家メニュー”も、”吉呑みメニュー”も両方お楽しみいただけます。

なるほど。

ちょっとだけ呑みたいなーってときにいいですね!

メニューはこんな感じです。

image

 

営業時間は17時から23時まで

今回は店員さんに煮玉子をオススメされたので

image

 

牛皿(並)330円

煮玉子(1個)100円

image

瓶ビール 410円

image

合計840円

1000円以下で呑めちゃいます!

せんべろとまではいきませんが、ちょっと呑みたい時にいいですね!

お通しもないし時間制限もないので居酒屋より手軽に呑めます!

オススメです!

おやじにとくに!

次に食べたいのはベジ丼

image

 

味がどうなのかわかりませんが、ヘルシーな感じがいいですね。

次回食べてみたいと思います。

久しぶりに吉野家に行きましたが、店内がきれいになっててビックリしました。

女性もいきやすいお店になってきてるんですね。

おやじ女子は関係なく行きますがいいことですね!!

ファイトー吉野家ー!!

スポンサーリンク


-グルメ