女性へ贈るプレゼントのオススメ3選【誕生日】【お祝い】【恋人】

2016/02/16

 

女性にプレゼントしたいとき何がいいか悩みますよね。

私も女友達にプレゼントをあげるのに悩んだのであげて喜ばれたものを紹介します!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ディズニーランドペアチケット

みんな大好きディズニーランド!!

最近はとても便利になってネットでチケットが買えるんです。

【公式】パークチケット|東京ディズニーリゾート

しかもギフトパスポートといってチケットの券面にメッセージがつけられます。

メッセージは

誕生日祝いや結婚祝い日ごろの感謝を伝えるメッセージもあります。

image

母の日などの期間限定のメッセージもあって色々なシーンで使えますね。

使ったチケットも記念になるので一石二鳥です。

ジェラートピケのルームウェア

お次はかわいい女の子の代名詞 ジェラートピケのルームウェア

ジェラートピケは女性にとても人気があります。

ちょっと値段が張るのでプレゼントでもらうと嬉しいものです。

もし相手の趣味がわからないときはカーディガンなどの羽織ものにすると間違いがないかもしれません。

 

ジェラートピケONLINESHOP

 

ネットでも購入出来てギフトも対応してます。

スタバギフトカード

ほっとひといき出来るオアシスのスターバックス

そんなスターバックスのネットで送れるギフトカードがあります。

Starbucks eGift

1枚500円から送れるドリンクカードです。

LINEやFacebook,Twitterからも送ることができるので、なかなか直接会えない人に手軽にプレゼントできます。

使い方も簡単

①カードを作る

贈る人を決めて

シーンに合わせて動くアニメーションを選択します。

メッセージをいれることもできます。

②決済する

クレジットカード情報を入力して決済します。

③完了!

 

贅沢なひとときを手軽にプレゼントできるのがいいですね。

 

私はなにをもらっても嬉しいのですが、悩んだ時の参考になればと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。シェア・コメントしてもらえると小躍りします。

スポンサーリンク

-雑記
-