shiggy Jr.の原田茂幸の素晴らしい歌声を聞くべし!!【オススメ】

2016/02/18

どうもおやじ女子 ゆぅ。(@hehemoheji)です。

いきなりですが

私、恋しました。

歌声に。

歌声に恋をするなんてなかなかないですよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

そのお相手は

原田茂幸(はらだしげゆき)さん

です。

shiggy Jr.(シギージュニア)というポップでポップなバンドの作曲作詞編曲ギターコーラス歌をやっておられます。

2015年6月24日にメジャーデビューしました。

この曲どこかで聞いたことある人も多いかもしれません。

LISTEN TO THE MUSIC

この曲がすごく頭に残っていて、youtubeで他の動画も観ていたのです。

夜中に一人暗闇のベットで。

 

そのとき初めてみたこの動画!これは絶対見たほうがいい!

MUSIC GOLD RUSHという番組にshiggy Jr.が出ていた回です。

この人達がshiggy Jr.なんだー!と思ってみていたんですが

この動画の4分30秒あたりから原田茂幸氏が生歌を披露してるんです。

そこで

 

ズキューーーーーン!!

 

完全にやられました。

きれいな歌声

ストレートな歌詞

ノリのいい音楽

照れながら歌う表情

めっちゃツボ!!

ほんまええよーー!!

 

気が付いたら繰り返しその部分だけ聴いていて

ふと、衝動的に本人はツイッターやってるかなと検索したらやっていて

気持ちを直接伝えました。

 

この曲が発売してないのはおかしい!そう思いました。

 

 

そしたらすぐ返信がきて

 

心がじゅんじゅわー!!ってなりました。

ツイッターを使って本人に言葉を伝えて、それが返ってくるってことがこんなに嬉しいことなんだなってその時初めて思いました。

ツイッターやっててよかったー。

それからアルバムを買って最近聴いてます。

 

 


image

5月6日にTOKYO M.A.P.Sに出演するということで六本木ヒルズ行ってきました。

初めての生shiggy Jr.でした。楽しかったなー。

LISTEN TO THE MUSICからの

原田茂幸氏の歌声にズキューンからの

shiggy Jr.ファンになりました。

池田智子(いけもこ)ちゃんのラジオももちろん聴いております。

発行してる新聞もコンビニにコピーしに行ったり。。

 

そんな私のオススメの一曲はこちら!!

曲調も好きだし、原田茂幸氏が最後歌っているのでお気に入りです。

メジャーデビューが決まって本当に嬉しかったです。

私なんかよりもっと前から応援している人も沢山いて、これからもっとファンが増えていくと思います。

いや、メジャーデビューしたら絶対ファンが増える。

そしたら好きって言ってもみんな「私も好きー!」とかになるから今のうちに気持ちを書いておくことにします。

好きだーーーーーーーー!!

私はshiggy Jr.を応援してます!!

追記:メジャーデビュー曲のサマータイムラブのMUSICVIDEOが公開されたよー!!

夏に聞きたいー!!!いい曲!!個人的にはいけもこちゃんナチュラルが好き!!

さらに追記:もうメジャーデビューしたので内容を少し変更しました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

-音楽
-