デニーズ最高!クーポンが併用できて、誕生日には素敵なパンケーキがもらえるよ!無料Wifiもあるよ

2016/04/01

どうも!!おやじ女子 ゆぅ。(@hehemoheji)です。

いきなりですが、私は毎週土曜の朝は大体デニーズにいます。

メニューは決まって4番の目玉焼きを両面焼き、和食セット、ご飯大盛り、ホットコーヒー

これだけで1日優雅に過ごせる気がします。胃の機嫌がいいときはクーポンを使ってほうれん草のソテーを追加したりしちゃいます。

デニーズのクーポンは一回使ったら他のクーポンが使えないなんてケチケチしていない

「どーーんと使ってくれ」とホントに良心的。

誕生日には気を利かせてパンケーキまでプレゼントしてくれる。デニーズがもし人間だったらモテモテだろうな。

今回はそんなデニーズくんの魅力をちょっと紹介します。

 

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

 

クーポンを活用するとお得に食事ができる

Denny'sの公式アプリをとるとクーポンがもらえます。

image

 

からあげやほうれん草のソテーやらデザートもあります!このクーポン併用して使うことができます。最初は併用できないだろうと思って一つだけしか頼んでいなかったのですが、店員さんから併用可能と聞いてそれ以来思う存分活用しています!

ある日のデニーズではモーニングセットの他にクーポンでから揚げ、ほうれん草のソテー、白玉あずきを食べました。さらにお会計の時に100円割引クーポンも使いました。

こういう優しさは本当ありがたい!!

 

誕生日にはパンケーキクーポンがもらえる

誕生日月にはパンケーキクーポンがもらえます。

とはいってもどうせ小さいケーキなんでしょ?と思っていたら

image

どーーーーん

すごいボリューム!しかも誕生日にしか使えないのではなく、誕生日月の好きな日に使うことができます。色んなお店でお祝いクーポンがあるけど、これは嬉しい!!

 

無料Wifiが使える

時間制限がありますが、登録すればwifiを無料で使うことができます。

ホットコーヒーはおかわりが出来るのでちょっとした作業をしたいときにもオススメです!

 

デニーズのアプリは持っていて損なし!

どのファミレスに行くか迷ったときはデニーズに行ってみてください。

 

デニーズ - SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd.

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-グルメ
-