ちょっと遠出するならソレイユの丘がオススメ!!【関東】【家族連れ】【カップル】【デートスポット】【日帰り】【GW】

2016/11/24

こんにちは、おやじ女子ゆぅ。(@hehemoheji)です。

ちょっとした休みが取れたから今回は日帰りで出かけたいけど、行きたいところがどこもなーい!

そんなあなたに「ソレイユの丘」をオススメします!

スポンサーリンク


日帰りでもいけちゃうソレイユの丘

ソレイユの丘

三浦半島で自然や動物とふれあえる体験型の横須賀市営公園「長井海の手公園(ソレイユの丘)」

なにが出来るかというと

・野外BBQ

・パンやピザの手作り体験

・動物との触れ合い

・ゴーカート、長い滑り台などのアスレチック

1日いても周りきれないほど充実しています!

実際に行ってみた

電車で行く場合は

京浜急行「三崎口」駅より京急バス「ソレイユの丘」行にて約15分終点下車または「荒崎」行にて約20分、「漆山」バス停下車(徒歩約650m)

行くまで少しかかりますが三浦大根とかを眺めながら到着しました。

アルパカさんいました。

image

 

 

顔を近づけたら
image

こっち向いてくれます。

image

 

どうしたのー?えさくれるのー?

とついてきます。

えさも売っていてあげることが出来ます。

羊さんにあげました。

image

えさを食べる時だけ人懐っこいです。

 

もういい歳して一番テンションあがったのが滑り台!!

 

image

 

小さい子が保護者とワイワイしているのを横目に黙々と往復していました。

 

image

モルモット!

 

予約もすればパンやピザの手作り体験もできます!

アーチェリーやゴーカートもありました!

 

夏休みなど行くところに困ったらソレイユの丘オススメです!!

HPがリニューアルしたそうです!

詳細はここからソレイユの丘

 

 

スポンサーリンク


-おでかけ