ぺヤングカップやきそばが復活して思うこと。オススメの味は?

2016/02/16

やきそばのかやくはちゃんとしたに置きます、おやじ女子 ゆぅ。(@hehemoheji)です。

ぺヤングカップやきそば復活しましたね。

私はペヤング好きです!

懐かしい感じがするんですよね。

時々、無性に食べたくなります。

スポンサーリンク

由来

ペヤングの由来はペアなヤングが二人で食べられるようにって知ってましたか?

若い二人でわける為に容器が分かれるようになってるんですよね。

発売再開しましたが、容器は変わってないか今度確かめたいと思います。

 

昔の話

中華やさんでラーメンを食べた時、虫が入っていたことがあるんです。

私は「えっ!!」ってなりましたが

私の父は「大丈夫!むしろラッキーだよ!」って言ったんです。

そのときお父さんすごいなーと思ったのを覚えています。

その遺伝子を受け継いでいるのか多少なら大丈夫な野生児に育ちました。

お父さんありがとう。

今度実家に帰るときはペヤングを手土産にしたいと思います。

これは異物混入でも軽いレベルだと思います。

結局は

なにが言いたいかというと安心安全にも絶対はないですよね。

自分自身もしっかり目でみて確認する必要があります。

ダイエットの為にもながら食べするのではなく集中して食べたいと思います。

そうしないと

 

機械にまでやせなさいと忠告されるので。

ペヤングも休止している間に色々改善してくれていると思うので、また頑張ってほしいと思います。

と書いてまるか食品のHPを見たら改善点が沢山載っていたのでペヤングにお湯を入れて待つ間にでもみてください。

まるか食品株式会社

私のオススメ

ペヤングレッド

辛いものには自信があったのですがこれは一口食べたたけで10分間汗やらなにやらが止まりませんでした。

 

辛いものが好きな人にはぜひ食べてほしいです。

スポンサーリンク

-グルメ